パーティー会場の内装

パーティー会場の内装
 先日、友人からの依頼を受け、結婚式二次会パーティー会場の内装を初めて手がけてみました。普段はアットフォームな中華料理屋さんを、どうしたらラブリーな結婚式二次会の空間にできるんだろう??と当初非常に戸惑いました。しかし迷っている余裕もなく、数千円という少ない予算と、2時間しかない結婚式前日の短い時間の中、頭をフル回転させ構想を描き、装飾材料を買い出しに行き、右の写真のような内装を完成させる事ができました!
これまで、人が身に着ける程度の大きさのものしかデザインした事がなかったので、非常によい経験となりました。
(心地よい達成感の反面、本業の超繁忙期と重なり帰路は頭がガンガンして、割れそうなほど痛かったのですが・・・。)
後日、友人より「夢のような時間を過ごす事ができました。」とメールをもらい、やはり人に喜ばれる作品を作る事は本当に素晴らしいことだなぁと改めて実感しました。デザインする大きさは違いますが、これからも多くの女性に喜ばれる商品を製作していきたいと思います。